2011年7月7日木曜日

東京都庁にいってきたんよ!からの四谷ナイト!

ある日の

東京都庁です

実は

初めての

展望台・・・















御出迎えを受け


















早速、展望室へ


















新宿から北西方の方角を・・・ぱしゃっ!かふぇもあります。
当然、禁煙!!!














眺望満喫のあとはー東京のPRコーナー

美術館ー下町紹介ーなんでもパンフあり

いってくださいー
















その夜、先輩が一度は食べてと連れられ、

四谷3丁目交差点付近の「まるいち」さんへ















まずはーモチモチの皮とジュウーシーな中身で口いっぱい!
うまし。 アツアツのギョウザ。かんぱーい!














自家製メンマもびーるにGOOD!















昔ながらのあっさり系ーわんたんちゃーしゅー

近頃はない味です!来てよかった!

ありがとうございまーす。















お次はリトル歌舞伎町と呼ばれる>荒木町にくりだし

“ピガール”さん














べっぴん姉妹の雰囲気ありありのお店です!














よいお酒を頼んじゃいました<わおぉ>

しっかり空けて・・・














先輩!ゴチになりました!!!

また、おねがいします。次回はどこを噛む!

0 件のコメント:

コメントを投稿