2011年7月19日火曜日

ちびまる子ちゃんの清水へ行くの巻き!

じゃーん!エスパルスドリームプラザへ

静岡県はー清水駅ーからのー

まる子ちゃんのシャトルバス(無料)で約10分ーーー!

どえりゃー観覧車!!!

目の前はヨットハーバー いい感じっ! 夜景もいいっしょ!

・・・で尾道にもあったような・・・恋人の・・・桂 由美さん!

館内は?御土産屋さん・・・物産展・・・賑わいがあり^^


やってきましたーあそぼっ!ランド>>>


お嬢ちゃんに大人気!永遠の“リカちゃん”コーナー

ほかにはー知育玩具も・・・おとなりは“まる子ちゃんランド”です!


元気な僕はー!中にも入れるプラレール!!! 

パパも&おじちゃんも思わずーはまる!

みんな汗をかいて^^^夢中になって^^^あそんでました!

おなかがすいたらー家族でーすしざんまい!!!

今日もーいっぱいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿