2011年7月11日月曜日

五日市→コイン通りー造幣展示室へ!


















バスセンターからー行きました>

















車内におもしろい広告が・・・ACですか?
聞かせてよ!君の声!


































とか言ってる間に・・・コイン通りに
干支に>

















ツバメの子がお出迎えー

















どうどうと・・・“金持ちの木”
コイン通り街づくり委員会では川に二枚貝・
どじょう・エビ・メダカを放流してますよ!

金持神社を開いたら本当に“大当たり”がでたそうな!トライしてください!


















造幣局広島支局へ・・・本局は大阪です!あと東京支局!
こちらは貨幣・勲章を主に作ってます!
予約で工場見学もできまーす!


















展示室内はお金のミニ博物館!
ぜひ、見学を・・・!

















和同より古いお金があったの知ってました!?



















技術を磨く為に・・・つくって販売していますよー

いちどは噛んでくださいましーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿