2011年1月25日火曜日

広島自慢の自慢のますこさん!!!

広島駅新幹線口下車=東へ奥の方に行きますと・・・
                 
決して目立つ店舗でないのですが^^^
                       
広島自慢という広島特産店があり、
   
その広島自慢のお店の自慢(小生勝手に思ってます)がー

ます子さん!!!              
 
商品もセレクトされていて、よい特産品をます子さんの

アドバイス付で購入できます。
  
ます子さんの明るく元気(もしや江戸っ子?)&メリハリで
 
つい立ち寄り買ってしまいます。元気になるよっ!

おみやに迷った子羊?いいえ、メタボなオジサン・オバサンたち
                     
                  (家族に?彼女?若い彼氏?それとも両方ーええいぜんぶ==)
      
                  是非、ます子さんに相談を・・・まちがいないぞ!っと
                  (守秘は守ります?そこは自己責任で・・・よろしく)
      
                  姉妹店が南口にありますよ。(秋津の赤じゃがいも、地場野菜)
                  ます子さん・・無理矢理お願いしてすみません!!!!!!

                  

0 件のコメント:

コメントを投稿