2011年1月31日月曜日

尾道!尾の道!おのが道!

尾道の夕日からおとどけします!

なんともゆったりと時がながれ…癒されます。

ぼけ=っとしました。









なんとも風情が・・・懐かしい。

昭和40年代おのが街にもあったような風景ー

こちらのお宅はきれいに守っていらっしゃいます===












横町にキャバクラではありません。。。

テーラーアダムです。

ちょいとかえって新鮮と感じるのは小生だけか?













浜の小路に入る前にひと休み。ほっと一杯!
















NPO法人で運営されています。

代表者の方はおのが街をぱわーを持って

熱く語ってくれました。

奥には織機が…堂々と。



超人気店!行列できる朱華園の中華そば(よかったかな?)

時間なく食べれずジ・マ・イ===次回こそ。















                 
おのみち実はその昔、北海道の昆布と交換交易し、佃煮専門店さん

が多いのです。知ってました?

試食させて頂き、美味しいし、忙しいところ丁寧に対応され感謝。。












尾道ーー物産館 “尾道ええもんや”

佃煮から何から美味しいもん お土産豊富盛りだくさん!

一度、ぜひ寄ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿