2011年2月1日火曜日

見たらいい町、御手洗へいざいざ!

とはいえ・・・

まずは安芸灘大橋(有料)を渡りましょって

渡ったところからハイ パチリ





鎌苅町をスタコラ飛ばすぜぇー

と行きたいが・・・4つの橋をわたらねば。

御手洗へ行けず!がっ!

有余る好奇心にかてず




思わず“であいの館”にて美味しい物を物色中!

NPO運営です。小規模ながら女性陣の愛嬌で

がんばってます。。。





写メ横になったが、ここに突然!!!


山本五十六大将の大和ミュージアムグッズがありまして===

おもわず げっとしました。

よく上司が言ってらっしゃいましたーーー>













とても人なつっこい猫ちゃん(すまん、小生あまりねこが好きでない)

なんども擦り寄ってきます(笑)     

ソクトバンクのお父さんに対抗か?

名優(猫)さんー 何を憂う・・・ランチは何にしようかな?











みかん出荷に大忙し>>>

なんとぉ。三輪車!それもオープンドア なし

時速20キロめーたー まっくすかぁあああ







0 件のコメント:

コメントを投稿