2011年3月2日水曜日

桃太郎伝説の地へ…噛む!COME!














岡山は吉備津彦神社へ>>>龍に見守られ清めますーー
尾道は浄土寺でも龍さんがいたっけ














荘厳な石段・石垣をみながら・・・














またもきついー
世間の

鬼から

お守り

ください!





























大吉備津彦命(桃太郎)が

温羅(らら)という鬼神を退治→鎮めたとさ・・・














素晴らしい造り・・・うむ みごたえあり













どんぶらこーどんぶらこ→→→ぱぁか!!!














いよっーー共存連合軍! 日本一!

やっちまいな>→まいりました。あっぱれ!

















この地は守られ交通祈願の神社へ

鬼の首が・・・御釜殿へむかう廻廊。













とみると>学問・芸能の神様もいらっしゃいます。

絵馬がずらーり

“一童社”

それでは

芸能が

達者になる

ように!?
























くぐり終えて・・・宜しくお願い致します!

鬼さんも

改心して

抹茶アイスを

あるばいと

時給は?



感心ーー

感心ーー








はらへったー!!!














で、岡山行ったら必ず“中華そば 山富士”さんへ

本店へ GOぅぅぅう>いそげやいそげ

創業23年!市内に3店舗!














2代目 山本 英行さん イケ麺です!

調理中は集中!無言ですが

ちょっと緊張しつつ笑顔・・・

流行のこってりでなく “あっさり”にこだわりつづけ

ふぁんがふぁんを呼び>>>

舌にうるさい芸能の方も・・・俺も?・・・













大絶賛!!! 俺はねぎ中華に→わかめトッピング!

可愛い女性スタッフもいますよ>

関東進出ならないかなっと・・・ひとりごと

みなさーん!(尾道のかた)噛んでください!

味わいんさい!!!

岡山特産:白桃 マスカット 柚子 武蔵豆 
      ままかり きびだんご など

0 件のコメント:

コメントを投稿