2011年3月15日火曜日

どえりゃことがおこりました!!!

どえらいことがおこりました。。。


比較してはいけないが阪神淡路大震災の〇〇倍と!

1900年以降、世界でも何番目かの大震災!!!と。


東日本大震災


3月11日(金曜日)午後2時46分

そのときがやって来ました・・・

轟音と共に非常に大きな揺れと大きな津波を

奴はつれてきました・・・

およそ30分後には想像を絶する光景が・・・


だれが予想できたでしょうか!?

TVからはアナウンサーの絶叫が

揺れながらも視聴し

呆然とする

ひと・人・人たち・・・

太平洋岸の被災地の方々は・・・

家族・家・幸せ・・・すべて流され

〇万人の安否がいまだ判明していません!


さらに奴は原発事故を誘引し・・・

今、被爆の危険に 寒さのなか、さらされています。

(広島のブログに・・・と思いましたが)

だからこそわかって頂けるのではと


本当に誰が予想できたのでしょうか?

今、都内ですが、まだまだ余震がつづいています。

現地はこんなもんじゃない。活字では伝わらない・・・

自分は電気、水、ガスがあり 食べ物もある

遺体確認していない・・・



海外からは救援隊が粛々と救助に・・・

そこには秩序ある日本人の姿が

世界に映し出され

日本人のモラルの高さが際立って報道される。















でもでも 大丈夫です!!!

にっぽん人ですから

日の出る国ですから

強くなって新たな日本を創りあげます。

自分は強く強く強くーおもいます。










































亡くなられた方々の

ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿