2011年2月7日月曜日

おー牧場はみ・ど・り・・・み・ど・り

やって来ました>>みるくろーど==

なんと広島市内にーーうし君登場!!

皆さんご存知の“砂谷(さごたに)牛乳”です。

7件の牧場から毎日集乳と新鮮バリバリ>>>んーごっくん!

地域限定の安心な宅配牛乳です。

当初、砂谷さんはなんと東京ドーム10個分以上を

手作業にて開墾したのです。すごーいを超えてます。

営業担当の方が丁寧に説明してくれました。




うし君に(なにガンつけてんだよっと)言われた気が・・・

大迫力っす!




こんなおちゃめなアート?も登場。。









ところ変わって・・東広島の上ノ原牧場「カドーレ」

ふぁみりーでうし君とスキンシップ。

ほのぼの:近頃ないなー。。

チーズケーキがめちゃうまっっ

こちらで直売。

カフェのお嬢さんたちも親切でーす。

よいこのみんな、行ってみてねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿