2011年2月21日月曜日

NHK 鶴瓶師匠の家族に乾杯!に乾杯!!!

今夜8時から

NHKで家族に

乾杯!

尾道特集
第2弾>>>

見て(OK)!

てなわけで・・・向島へ
対岸へ5分のふぇりーへ乗り込み。いざ行かん(笑)

“住田パン”

この地に

約100年

ねじパン

うましっ!

ほんとに!!!

三代目のりこさん

TVのまんまです。

マジ、元気いっぱい!!!

気さくなお母さん。。。

小生もたじろぐ(驚き)!

先々代のお話を

もっと

聞きたかったぁ





血を受継ぐ

四代目

若旦那ー

“花嫁さん

大募集!!!”

ってほんとに
コメント入れてね・・・と。…いれました。


のりこお母さんの

紹介できました>

ちわー(元気に!)

"後藤飲料”

さん>>>




のりこお母さん

より二日お姉さん

かっちゃん
です!

ずっと
おしゃべり・・・

笑顔が止まりません>

手にお持ちのラムネビン、気に入ってくれたのか?
もらっちゃった(笑)

のりこさんも

かっちゃんも

お客さん
だけでなく

ツバメも
呼んじゃいます>>>

見てください

特殊なびん!

なつかしい

ミルクセーキ

サイダー

ジュース

コーヒー牛乳

っと。





地域限定!

の販売・・

お父さんが
(シャイな)

言ってました

すごい!



となりの

ガードマン!

あやしいやつ

的な目で・・

可愛>怖っ


「お詫び」・・・コメントはグーグルメールで
アカウントを取得後、
入れられると、宮成君が教えてくれました。
よろしくおねがいいたします。

いざ、次回へ>>>










2 件のコメント:

  1. 鶴瓶師匠の先回りし新たな地、人、文化を紹介して下さい。

    返信削除
  2. 懐かしい向島
    子供の頃、帰郷すると親父が周辺の島々に連れて行ってくれたっけな~
    今の季節隣の佐木島(三原市)ネーブルが美味しいですよ(MIHATA御畑農園)
    機会があれば是非一度寄られてみて下さいな

    返信削除