2011年2月7日月曜日

なんだろか>>>なんだろう。

広島駅>至近によい子のお店です。

次回、のぞいてみよっと。



横川と言えば“三條神社”伊勢神宮に関係が・・・

厳かでした。このコーナーですみません。









三條神社の近くに怪鳥人???出現。

なぜ?

スポーツショップでした。

でもなぜ?

わかる人、おしえてください。よろしこ。



市内の移動に必需品

無くてはならない・・・PASPY>>>

いつも御世話になってます。







なんと!今年初場所、それも初日の大相撲!

いいでしょ!・・・の維持員席で観戦っと!

天皇ご夫妻もいらっしゃいましたが、あまりにもオーラがありすぎで

パチリしましたが、載せられません。。。さすがに国技!大迫力!

今、ファンにはとても残念な状況ですが=
なぜ???を・・するかな?


そんな小生のある晩の豪華なディナー!?

ホテルでひとり、一人、そしてひ・と・り

バランスを考えてって・・・魚・肉・サラダ.....悲し。

また、広島に行ってきま==す。

いつもぶろぐを見て頂き、

ご協力をありがとうございます!!!感謝です!

今後も御付き合いの程を・・・どうかひとつお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿